fanaticcafe

日々徒然なるままに思いついたことなど~ロリィタらしい主宰者が無分別に書き散らしています

FC2 managemented FC2 managemented

はじめましてー、通りすがりのしぃデス。
今になって一生懸命ゴブランプリントケープ探していたらここにたどり着きました(笑)
とてもいいですよね、この服♪
私も友達にワンピースを譲っていただいて以来、頻繁に着てますvv
でもあとケープだけそろわないので、がんばってまた探してきます。
では、なんだか意味のわからないことになってしまいましたが失礼します☆

2006.12.15 15:36 URL | しぃ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fanaticcafe.blog10.fc2.com/tb.php/74-c4ef7954

