fanaticcafe

日々徒然なるままに思いついたことなど~ロリィタらしい主宰者が無分別に書き散らしています

FC2 managemented FC2 managemented

京子さんはゴシックロリィタ(黒ロリ) です!

● ゴシックロリィタ(黒ロリ)さんは、
第一印象ではとっつきにくいイメージを与えがち。
でも本当に信頼できる相手には、
実は寂しがり屋であることを理解してもらえるはず。
頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
人に親切にできることは大切な長所ですが、
嫌なことや無理だと思ったことはきちんと断るようにしましょう。
恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から傷つくことを恐れずに、
好きな人ができたら親しくなれるように努力をしてみて。
外見に惑わされず、一緒にいて落ち着くような相手と付き合うことが
あなたの心に平穏をもたらします。

>>とココまでは当たってる(笑)

● 京子さんの隠れた趣味は、XXです!

XX は 書けません!!
いくら冗談でも書いていい事と悪い事があるでしょう...

2005.10.29 00:22 URL | ほりべきょうこ #IFdljVkg [ 編集 ]

何よう~隠れた趣味ってさあ、そこまで書かれる気になるじゃない~!(笑)

2005.11.03 21:33 URL | さえきまりこ #- [ 編集 ]

うちのまりこが世界一

2006.05.02 16:50 URL | さえき #- [ 編集 ]

ぁたしもロリィタ占いしてきましたぁぁ♪
ロリネームの「椛」と本名どっちでしても姫ロリでしたよぉ♪

2006.11.27 14:02 URL | 椛 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fanaticcafe.blog10.fc2.com/tb.php/92-f833d8c1

